21a4462309f790527dd727170ff3d7ca7acbd5cb

回は、悽絶で、悲しみ、逆流成河に入っている。夜の闇の伸びやか割1种の米で、しかし彼女はさらなるが氷のように冷たい、骨の髄まで徹し、凍ってから血液内に、夏にはも成クリームです。1粒の引き抜いて凉しい心だからそのようになろうと、往来が、静かな夜の闇の中に、伴著冷たい月あかり

まい、修羅場と忧え悲しみます。人生、初め遇みたいにだけすれば、美しいだけは悲(画の)寒々としていた。

かつて、いったい誰が許私の1つの长い年月が経过しましたが、いま、あなたはどこにあるのか。谁が私を信じて儿女情长ですが、最近では、下部の事情は长くて、孤独を歌う、あなたはどこにいる?私は谁が言ったのは彼が优しい姿だが、致命的な、、、、、今、美人には、あなたはどこに…

?といdermes cpsえば、谁三生石で、生涯来世、共同歩き终わる行かふな风景、今、1世未完ですが、あなたはどこにあるのか。一時は、谁が私を爱して、まるでケシの毒に恋をしていたけれど、今は、あなたの毒はまだ未解决、あなたはどこにあるのか。谁が言った、私に髪を梳く

听写:腰をこう思う。今日、私はv髪が流れてくるが、早くも腰、あなたはどこにあるのか。かつて、谁が私のために海枯石烂しようとしているのも、義理の縁の浅い、今、海未に/石未ぼろぼろになる、あなたはどこにあるのか。一時は、谁が、青丝红尘の中で私dermes cpsが华发を、ともに日ぶりのことだ

なかったけれど、今は、青丝涯ま、あなたはどこにあるのか。