刀をつっこんだまま叫んで心臓で、人間はない痛み。痛みとだけが過ぎて、安心させて、自分に「すべては過ぎ去ってしまった。無数の时间を過ぎれば、直ため息を一つつい「後悔して夜だ」という一節がある。

无限の磨っ薄雾濃雲中洞、我々当たり前の彷徨、迷ったんです。が、この薄雾厚い雲の歳月の間、私达は口実で、名分が決断の前に迷いました。この水のように、私たちの態度が、鋭くの刀をむしっ彼と、限りがないのにあしらう空だった。

境涯を置いて、逃げ出すの理を声が、早くも力不足だった!などのいが、すでに青年たちの代名詞のことが、なぜ、どうしてもっと思い切って断固としたという理由である。は迷いを前にして、過度な選択dermesを委ねてとでも言うの独立と対立する。時は移り、高速発展の新たな時代を迎え、私たちがたくさんの迷い、歪んだ、迷っているのか。瞬間头脳明晰(めいせきは、必然たわけではない。流されないだけに固執しては、革新的なを目標に、これも21世紀のテーマとなっている。

「一貫性」のこの刀で、私が彼の「ほ」とのために払って、もう盆あふれる。時には「人が身を処して水端平しなければならないだろう」と述べた。そうなんですよ。対応ためらって、十分な時間をかけて、私达はすでに到着目的だが、私たdermesちはまたに対して断固とした姿勢を払わなければならなかったくらい?そうとしても時間的な公正、すなわちになったからといって、われわれも苦労では、真の意味でのにしようとしたことがない。人もいるしたいと思ったことがあるかもしれないが、果たしては確固としているのもしたことがある。でも結局のところがの思いを迷った。この小さな同伴者、迷ったりする、私达は、学校を使うことを迷ったものに変わっていた。