20141029203702_UWfHV

惯れた服を着ている半そでの日、简単で、易洗濯する。たとえを繰り広げる灼熱しようとしても、夏の简洁でより簡単に薄くなっていた。

若いと言わざるを得なかった私たちの理由を好きでいてごとに1つの夏の予定です。好きだったのだろうかをにじませて时に瓶冷たい饮み物は、もしかしたらされるのを蚊に刺される後かくかゆい快感を覚えているのかもしれない。それが好きな彼女が好きのワンピースを着て小さくなっているかもしれません。私たちは夏によく表われる自身、かも知れない、ただ経験した秋?冬2四半期、夏の雨が多い。

身を未老、心は似ていて蔓延して荒れ果てた野草だ。私たちのしやすい感傷しやすく、騒がしいな人间は自分を孤立させ、扞卫思いをしていることの卑しいとか、ゆっくりとの青春を、活力を使うだけでなく、情热的に関係するまでには、多くなった孤独。

は、私が教室の上でぼうっとして、たとえ窓から空调も、ある瞬间美に震えていた。いつも頻繁にとんでもない文章、ヘンからことさえ知らない書いたのはどんな意味に表现したいように45度地点空を仰ぎ、目の雲の铅灰色だった。実は、この瞬間だけは、私たちの生活に無悲無喜。