告白と話をしていて、私はとても恐れませんでしたが、今の仕事は私を目覚めさせ成长して、今の奸老闆私もが過ぎた類例のないを鑑赏して、このような兌換人民幣 精密を疎かにしては、私にはあまり多くのも一種の信頼を長くして、私は、磨いた、ある瞬间、私は突然の変化を望んで最初のアイデアが浮かんだ。のような思考論理、最初に夢を育んだ瞬間ましたし、また、私のこの间、私はいろいろな诱惑は様々だが、カーブのノード经二の足を踏んでいた。

をつづけて、私はとても怖い、怖い、とあるノードを眺め続けば、夢は本当にがなくって、それでこんなに年余りが。私が夢の原動力は、いつも私は见ごとに1つの動画を見ると、いさぎよくごとに、私の心はいつかジャンプで総会にそうした抵抗の真っ最中だ。この数年かかっていたが、梦の地位を早く、恋人みたいに、唯一彼は数年に対抗智能廁板するーーたぶんただ青春スタンドの些細な意向を示した。私は、私は、失われた梦があって、また或いは、私は、未来のある日、振り返ってみることを、私は今の夢をあきらめて後悔した。

私は时にはとても果敢さが好き、物の第一目で決断を下したと、私はないが、些細なことでも、歪んだ。私は好きじゃない様々な出来事でに苦しんでいるのを、些細なことでも何もなかったので資格と私の脳の容量が、極めて限られている容量?うのいかなる事、たぶん気性の人がすべてそうだ。

中国マスコミが覚えている大学ですが、彼は曲がりくねって圏自分が何かをするときは、彼はいつもシングル曲がりくねっている圏お歌音楽です」と言激光永久脫毛って、これは自分を持続したペースを維持している状態だ。今の私も、、シングル曲がりくねっている圏著マー?ティエンユー)の追梦、続いていて最初の状態となっている。不思议なことに、ここまで书いて、头が突然はっきりを降りて、心が急に静かにして。

追梦を追いかけ私の峰、个人は努力に登山を追梦を追いかけ私の纯粋な、私はついにに到着して私の最高峰……